犬舎のこと

ボクたち雑草の庭で思いっきり遊びました♪

2022年10月12日

DSC_1906 DSC_2148 (2) DSC_2289 (3) DSC_2440 (2) DSC_2520 (2) DSC_2561 (2) DSC_2660 (2) DSC_2696 (2) DSC_1900

結構寒い1日でしたが日が照り、子犬達はぼうぼうとした草の庭で喜んで
飛び跳ねて遊んでいますよ。
興奮して耳が立っていますね!
たった30分間でしたがその後の昼食のフードの食べ方が早かった事。
天候が良くない日は、室内で遊びますが外の方が大好きです。

4匹の子犬は性格、健康状態は最高に優れています。
癒し犬として活躍してくれると思います。

お問合せ等につきましては、当犬舎は900坪強あるため、皆様からの電話FAXに
間に合わない事がありますのでメールで送信していただくと幸いです。

写真は本日、真っ白の人形2個も一緒に撮りました。

アーカイブ

ページ先頭へ