犬舎のこと

超なかよしだよ~!!

2022年4月26日

DSC_1082 (3)DSC_1100DSC_1106DSC_1121 (2)DSC_1118

超なかよしだよ~!!

見つめあって何を話し合っているのかナー!
あと数日で生後3ヶ月になるきょうだい。
とても仲良し、子犬情報のB君(左)と預かりの妹のベリーちゃん。

室内より草交じりの芝生が大好き、ぬいぐるみをくわえて走ったり
花を眺めたり余裕たっぷり・・・。

桜は鬼無稚児桜、満開は4~5㎝うすいピンクになり花びらが200枚
と、とても珍しい桜です。
この桜、現在6本・・・癒しになっています。

白い花びらはブルベリーの実に変化しつつあります。
粒が大きくなると、500円玉位になるのがあります。
現在100本以上!

4回目のコロナウィルスワクチン接種をして、がんばらなくっちゃあ!!
写真は昨日撮りました。

アーカイブ

ページ先頭へ