ひとりごと

「何て運転しちょるんじゃ!」

2022年3月4日

DSC_0235 DSC_0211 (2) DSC_0215 (2) DSC_0225 (2) DSC_0234 (2)

萩市中心地に行く途中の出来事。
久しぶりに笑いが止まりませんでした。

後ろから来るワンボックスカー、凄い勢いで追ってきます。
夫は左に寄って追い越させたのですが、急にスピードをおとした
かと思うと再び凄いスピードと何回も繰り返し夫は「何て運転し
ちょるんじゃ!よーし番号を覚えとくからなー!」
その車のナンバーは4ケタが同じ数字、覚えやすい数字で2人とも
大笑い・・・。
「車にはドライブレコーダーがついているではないか」と、私は
夫に言いました♪

しかし何とも被害がなかったから良いものの悪ふざけはいけませんね。
少し怖かったです。

さまざまな花は撮影好きな夫が撮りました。

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ