純子のひとりごと

アオサギの至福のとき撮りました♪

2022年2月16日

DSC_0076 (2) DSC_0077 (2) DSC_0089 (2) DSC_0092 (2) DSC_0084 (2)

DSC_0095 (2)

昨日、晴天青空となるともう、夫と一緒に萩市しーまーと(道の駅)に。
魚市場と隣接しているためとりたての魚があふれていますよ。
私はヒラメと貝類のお刺身が大好き!
しかし高値なので他の魚を購入、ケチですね!

店舗の屋根にはアオサギ数羽がそれぞれの態度でたっていますよ。
食べ物は豊富で、ゆとりのある幸せなアオサギ、そのうちの1羽がカメラを
むけている私を見ている感じ。
後ろか前か?変ですね。

市場の傍には河津桜が沢山植えられていますが、そのうちの2本が咲いて
いました、小さな木ですが密に咲いてとても可愛い花でした。

当犬舎のさまざまな桜、11本が咲くのが待ち遠しいです♬

 

アーカイブ

ページ先頭へ