犬舎のこと,純子のひとりごと

ボロニーズのキャロン子育てせわーない!(フラウジュラケンネルブログ)

2015年6月30日

キャロンA

うわぁー、沢山生んでくれたねキャロン!
今年3歳、3kg代の小さな体でびっくりです。
6匹の子育ては、見ていて大変目まぐるしい。
しかし、その行動は大変だけどキャロンはせわーない!と言った
感じですよ。
途中で子育て放棄が少しみられたが、子育てが終わった現在は逆
に気になり、日に何回も子犬のサークルを見上げています。

キャロンの身重の頃は、ずりずり、はいはい、まるでボールが転が
ってくる感じで私に甘え、身軽になるとずりずりだったのが、ボー
ルがバウンドしたようにアタックする感じの甘えに変更しました。

まるで子犬が子犬を生んだみたい!
人間でいう超お人よし、のほほんタイプで絶対に憎めないボロニー
ズです。
子犬が似ると良いな~♪

アーカイブ

ページ先頭へ