犬舎のこと

次回のお産のお知らせです。

2021年12月20日

006 014DSC_6312 (2) DSC_6303 DSC_6309

皆様、極寒続きと複雑なコロナ禍ですがお元気でお過ごしで
しょうか?

子犬情報にUPしている4匹きょうだいはエアコンで26度に設
定している室内ですくすくと育っていますよ。
生後8週間後に皆様が迎えにいらっしゃいます。
足も丈夫になり、尻尾をふりふり愛嬌の良いこと。
きょうだいどおしのかくとう(?)もはじまりました。
私と目が合うと、抱っこをせがむ仕草がありもう、超カワユイ♪

年明けには若メス1匹のお産予定があります。
お腹が大きくなり、凄い食欲になっているため出産すると思います。
その台メスはとても利口で人柄(犬)が良く、我慢する事も結構でき
ます。
人も犬も我慢が必要ですね。
出産しましたらブログにてお知らせしますので見ていただくと幸い
です。

子犬の写真は以前の赤ちゃんを撮ったもの。
外出時、駐車場のとなりで咲いていたさざんかの花とっても美しい
ので思わず撮りました。

 

アーカイブ

ページ先頭へ