犬舎のこと,純子のひとりごと

ミルミル(ボロニーズ)元気ですよ!

2016年5月14日

ミルミル

日本中のミルミル(母親)のジュニアさん達、元気にしてますか!
ミルミルは今夏で14歳になります。
若い頃は少食で、現在は食べること大好き。
一番の好みは食事時間!
その次は日に3回のグランドでの休憩時間!
またその次は睡眠時間??

なんだかオーナーに似るのは性格だけではなさそうですね。
食事は88gのフードを少し湯で柔らかくして、野菜まじりの肉缶詰少々
+サツマイモ+ヨーグルト(小さじ1)という妙なとりあわせが大好物なんです。
体調はすこぶる良く、今のところは病気なしの元気もの。

コールネームもフードの量も並びの字!
性格は小型犬に多い、そうぞうしさはなく、のほほんタイプです。
目と目が合うと小走りにやってきて私に甘えます。
わざと目を逸らすと、目を合わせようと努力しているように感じますよ。

ミルミルのジュニアさん達もきっと元気で飛びまわっているかも?ふっと思
いました。

写真は若い頃のミルミルです。
コンパクトでころころしています♪

アーカイブ

ページ先頭へ