ひとりごと,純子のひとりごと

大雪の1月でしたねー!!

2018年1月31日

img009 (3) img008 (2) img010 (2)

1月も今日で終わり・・・殆どの各地は大雪そして大雪、日本中がとどまる事
がない極寒でしびれた月でしたね。
特に人口が密集している都会は、雪の被害で大変苦労されたと思います。

萩市は22㎝の積雪でしたが、気温が上がらず危険ですが1週間も外出していないため、昨日とうとう買い出しに中心地に出かけました。
買い物客が多く、私宅のように皆さん宅の冷蔵庫も結構、隙間風がふいていた
のかな?と思いました。
行きはアイスバーンのため5m位スリップして冷や汗がでました。
帰えりはスムーズでしたが、怖かったです
2月は暖かい日が続くと良いですね。

写真はアプリコットです、アンアン、ツミキの母親です。
凄い毛量でで大きく見えますが、ボディは小型です。
写真は同じくアプリコット9歳の時の写真、遊び心でテープでパンダに化けました!
子犬の写真は、生後38日目のもの、ボロニーズ繁殖はじめての子犬です。
母親はイタリア輸入犬のキキです♪

 

 

アーカイブ

ページ先頭へ