ひとりごと,純子のひとりごと

仙人になりたい!(ボロニーズのフラウジュラケンネルブログ)

2015年5月10日

フラジジイX

川のせせらぎと、鳥のさえずり、静かな山間で仙人に近い生活をしたいと
夫は20歳代から憧れていました。

人ごみが大っきらい!
写真を撮られるのも大っきらいで、いつも逃げてばかり・・・。

まともな写真は冠婚葬祭や会社勤めだった頃のもの。
スナップ写真はうしろ姿、横、半分だけしか撮れなかった顔、変な人!

しかし、お客様からの要望の写真は二の返事でOKです。

逆に撮る方は大変な趣味で、学校の卒業アルバムや人から依頼されたものは
それはもう、力が入り半端ではありません。

長女の小学校の卒業アルバムを作成した時の事。
いつもキリットとしていた強者の(失礼)校長先生に主人は言ったんです。
「校長先生そわそわせずに、じっと前を見て・・・」
教師、児童達、大勢がわっと、大笑い!

気になっていたため今朝、いきなりカメラを向けてキャッチする事が
できました。

しかし何とも汚い恰好ですね、見てのとおり、芝刈りの最中です。
いつもご苦労様です。

今は仙人に近い生活で夫は、満足していると思いますよ♪

アーカイブ

ページ先頭へ